nicoricandle は、現在準備中です。
2016/06/15 15:19
◎「ご注文控えメール」や「商品発送通知メール」が届かない場合
ショップでご注文いただきましたら、下記のステップで商品が到着いたします。
[STEP1]キャンドルのご注文
[STEP2]ご注文控えメールが届く
[STEP3]商品発送通知メールが届く
[STEP4]商品到着
その際、[STEP2]の「ご注文控えメール」、[STEP3]の「商品発送通知メール」は、ショップから自動的に送信されるのですが、稀に届かない場合があるようです。
また、「ご注文控えメール」や「商品発送通知メール」は、BASEのシステム上、再送ができないそうです。
もしも、これらのメールが注文後に届かない場合は、大変お手数ですがトップページの[Contact]よりお問い合わせくださいませ。
注文内容や決済の詳細などをnicoriより改めてメールにて返信させていただきます。
あと、もしかすると、「迷惑フォルダー」に入っているかもしれません。
もしご注文後に「ご注文控えメール」や「商品発送通知メール」が届いて居ない場合は、大変お手数ですが、「迷惑フォルダー」を一度ご確認いただけますでしょうか。
その他にも、気になる点や不明な点がありましたら、何でもご連絡頂けたらと思います。
大変お手数をおかけして申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。