nicoricandle は、現在準備中です。
2015/11/30 23:21
nicoriのキャンドルが届くまで
[STEP1]キャンドルのご注文
[STEP2]ご注文控えメールが届く
[STEP3]商品発送通知メールが届く
[STEP4]商品到着
◎キャンドルのご注文について
・ギフト包装をご希望される場合は、備考欄に「ギフト包装希望」とご記入下さい。
・ギフト包装は無料になります。
・送料は1回の注文毎に定形外かヤマト便かの選択になります。
・実物のキャンドルを見たい方、香りを確かめたい方はトップページの[Contact]よりお問い合わせください。nicoriのアトリエにて対応可能です。
・希望のキャンドルの在庫がない場合はトップページの[Contact]よりお問い合わせください。
・在庫のない物に関しては、出来る限り追加してまいります。
・ご注文者さまの住所とは別に、お届け先の住所を指定することができます。遠く離れた方への贈り物にもどうぞご利用ください。
・決済方法は、クレジットカード決済のみとさせていただいております。
・クレジットカードのご利用明細には ニコリ と記載されます。
◎「 ご注文控えメール」について
・ショップでのご注文が完了した後には、注文内容の詳細を記した「ご注文控えメール」が届きます。
・商品がお手元に届くまで「ご注文控えメール」は大切に保管してください。
◎商品の発送について
・商品の発送はご注文が完了してから14日間以内です。
・出来る限り早めに発送させていただきますが、発送まで最大14日間いただいてしまうこともございます。
・商品の発送後には「商品発送通知メール」が届きます。
・商品が届くまでもうしばらくお待ちくださいませ。
◎商品に同封されるものについて
・商品にはキャンドル本体の他に取扱説明書と連絡先を記したショップカードが同封されます。
・特に納品書などは同封されないので、ギフト用としても安心してご利用できます。
◎納品書について
・納品書は必要な場合のみ同封いたします。備考欄に「納品書希望」とご記入下さい。
◎商品のキャンセル・返品について
・基本的にご注文後のキャンセル・返品には対応しておりません。
・商品が使用できないような破損や欠陥がある場合のみ、交換または返金させていただきます。
・nicoriのBOTANICAL BOTTLEに使用している薬瓶ガラスは、アンティーク調のため、製造上どうしても気泡や細かなキズや欠けが入ってしまいます。その点は何卒ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
・また、ジェルキャンドルの植物や気泡の配置はできる限り同一のものを制作しておりますが、すべて手作業で行っているため多少の個体差が生じる場合がございます。こちらも何卒ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
・商品が使用できないような破損や欠陥がある場合は、大変お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
・在庫がある場合は交換させていただきます。その際はnicori負担の着払いにて商品の郵送をお願いいたします。
・在庫がない場合は返金させていただきます。その際はnicori負担の着払いにて商品の郵送をお願いいたします。
◎その他のお問い合わせについて
・気になる点やご不明な点がありましたら、トップページの[Contact]よりお気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願いたします。
(最終更新/2018.7.28)